めんしょり

  • New! 空撮部門誕生
 
フォトアルバム

天気予報

  •  iTunes Music Store(Japan) JAL 日本航空

« 障がい者向けパソコン講習を開催しました | メイン | NEC LaVie M LM500/3 »

今月の講習は、、、

今月の講習も前回に続き、障がい者向けパソコン教室を行いました。
今回はより難しい内容で、と思っていたのですが、
通信環境のトラブルもあり、開始時間が遅れてしまい、
講習時間が少なくなってしまいましたbearing
それでも皆さん、前回体験でかなり手慣れた様で、
前回のおさらいはなんなく済み、
新たな課題をこなされていましたgood

そうした中で、個人個人の得意な項目なども見て取れ、
今後はよりその人個人に特化した形で講習が進められたら、
と思ったりもしました。

また来月は新たな課題を携えて講習に行きますrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190526/25640529

今月の講習は、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。